お小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎについて書いていきます。


初めは簡単にインターネットでお小遣いを稼ぐことができると

 

思って始めるもののなかなかお金を稼ぐことは

 

できません。それだけ副収入を得るということは難しいというこ

 

とです。副収入を得るということはそんなに


あまくないということです。でも粘り強く何回も何回もやってい

 

けばものになるかもしれません。自分もはじ


めは簡単にお小遣いを稼げると思ってパソコンでやっていました

 

が全然ポイントが稼げませんでした。いまで


もまだまだですが、やっと少しだけですがポイントを稼ぐことが

 

できました。でもこのポイントは一回貯めて


しまえば終わりで二回目以降はありません。普通に仕事して稼げ

 

ばいいと思う人もいるだろうけど自分はそれ


じゃおもしろくないと思いインターネットでポイントを稼ぐこと

 

をあきらめていません。なぜならばインター


ネットでお小遣いを稼ぐことは自分にとってとても楽しいからで

 

す。確かに外で仕事やアルバイトをやってお


金を稼ぐのも楽しいですがパソコンのインターネットを使ってお

 

金を稼ぐほうが何十倍もやりがいがあって楽


しいです。だから外に仕事に行かないでお金を稼げるようになる

 

ために今頑張ってパソコンのインターネット


をやっています。うまくいけばいいなあと思っています。